top of page
検索
  • 執筆者の写真パーソナルトレーナー 工藤

トレーナーを務めるパーソナルジムが、女性におすすめのパーソナルジムとして紹介されました!

この度、私がトレーナーを務めるパーソナルジム「NewMe湘南平塚店」は、ウェブメディア なっとクラシWEBで女性におすすめのパーソナルジムとしてご紹介いただきました。


詳細はこちらでご覧いただけます。


パーソナルジムの選び方は人それぞれですが、特に女性にとって重要なポイントとして、ジムの雰囲気、トレーナーとの相性、そして個々のニーズに合ったトレーニングプログラムと食事指導があるかどうかです。


NewMe湘南平塚店は、これらの要素をしっかりと満たしたジムとして、女性から高い評価をいただいております。


私自身、数千本以上のトレーニングセッションを指導し、20代から70代までの幅広い年齢層の女性の方へのダイエットやボディメイクの指導を行ってきました。


男性トレーナーという点は、女性にとってはデメリットに思われる方もいるかもしれません。体重や食生活、身体のことを男性に話すことに抵抗を感じる方もいるでしょう。しかし、私はパパトレーナーとして、産後ダイエットや子育て中の女性との共感点がございます。


「トレーナーがどんな人かわからないから…。」と不安を感じられる方のために、NewMe湘南平塚店では無料体験カウンセリングを行っております。トレーナーの人柄、 トレーニングの内容、ジムの雰囲気を事前に確認できます。無理な勧誘は一切行わないのでご安心ください。


一人ひとりのお客様に最適なプログラムを提供するために、日々努力を続けてまいります。健康的なライフスタイルを送るためのお手伝いができることを、心より楽しみにしています。

閲覧数:19回0件のコメント

Comments


bottom of page